ナチュラルバスケット


Lace*Plus...

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*日々のいろいろ*

JUGEMテーマ:日記・一般
 

先日のお休みの日姉宅に遊びに行き、まったり ま〜ったりtime...*
「ふ」さんでランチ以来のご対面^^



「去年の今頃はji−jiの入院してて毎日病院通いで記憶がないよね〜」
「元気になってくれて本当に感謝だよね〜」
「本当にうそみたいに元気よね〜」



「しかし、毎年こんなに暑かったっけ〜」なんて
お互い機関銃のようにしゃべりました〜〜♪




たわいも無い話に 心 一休み、一休み...





...*...






急に行ったにもかかわらず、お昼に美味しいランチを用意してくれて
感謝.感謝...



パスタ&サラダ







彩り綺麗なマリネ風サラダ、この季節にうれしいサッパリとしたお味
一気にお腹の中に...




ごちそうさま〜







〜夏の醍醐味.甲子園〜




この日はお友達のAちゃんの息子ががんばってる県工野球部の夏の甲子園を懸けての
決勝戦があり、白熱した試合の中継を応援しながらのおしゃべりでした





おかげさまでみごと甲子園のキップを手に取りこの夏聖地甲子園へ...





今年のキャッチフレーズ
「駆けあがれ。夏のテッペン」




クゥ〜〜〜〜毎年みごとなキャッチフレーズに心持って行かれます*






仲間たちと一緒に駆けあがってきてね〜





















毎日のお風呂、洗顔後にマスクを塗って3分間のwaiting time...
お風呂の時計で済ませてましたが、先日100万円SHOPで(笑)見つけた砂時計
アクリルかな?で出来てるのでお風呂の中でも大丈夫!!



こちらの砂時計で日々のキレイキレイ頑張ります
ウフフ








...*...







お話ありましたら

コチラより ...お待ちしています


スポンサーサイト

コメント
こんにちわ!本当に暑いですね。こんなに暑かったでしたっけ?

高校野球の話になるとがぜん、食いつかせていただきます!
今年はまだひいきをする……ではなく応援する学校を決めていないのですが、「Aちゃんの息子さん」の高校にさせていただこうかしら(笑)。

花巻東が負けたのがショックでした……
  • 高橋@カントリー
  • 2012/07/30 2:07 PM
やはりこの時期の話題と言えば
高校野球ですよね(*≧∀≦*)
なんだかワクワクしてきます。

Aちゃんの息子は途中で肩を壊し
ただいまマネージャーとして
チームのムードメーカーとして
県工野球部を支えています。

御贔屓の高校がまだ無ければ
是非とも「広島県立工業高校」
応援してくださ~いヽ(・∀・)ノ
損はさせません。

ウフフ( ≧艸≦)

  • cotton*
  • 2012/07/31 6:53 AM
広島県立工業高校!
もともとひいき候補の1つでした。今、決定です!ありがとうございました。

ノーシードの公立高校が甲子園だなんてすごいですね。
広島は野球王国ですのに。

出場高校の名簿が発表になったら、さっそくチェックさせていただきますね。
マネージャーになるなんて、本当に偉いです。
確か漫画の「スラムダンク」の人はけがしてグレちゃいましたもの。
私もそのまま部に残ることはできないかもしれません。
本当に偉い子ですね。将来が楽しみ!
  • 高橋@カントリー
  • 2012/08/01 12:43 PM
うれしい、頼もしいお言葉
ありがとうございます~ヾ(≧∇≦*)/

甲子園の実況Aちゃんに
レポート頼んでますので
後日報告できればと
思います!ヽ(・∀・)ノ

組み合わせも気になるところです。
一週間後には開会式ですね♪

暑い暑い夏、
さらに燃えます(*/>∀<)/
  • cotton*
  • 2012/08/01 9:28 PM
さあ、開戦です!
仕事をしながら(?)パソコンにへばりついて応援します!
  • 高橋@カントリー
  • 2012/08/08 1:07 PM
健闘虚しく(涙)
残念ながら初戦敗退と
なりました。

しかしどのチームにも
言えることですが
一瞬一瞬の直向きな
プレイに
大人になって
忘れかけてる、「何か」を
感じさせてもらってます。

投手戦、打撃戦…
勝利にも多々ありますが
どのプレイにも拍手です。


夏は始まったばかり(*≧∀≦*)
どのチームも仲間と一緒に
駆け上がってください(><*)ノ~~~~~
  • Cotton*
  • 2012/08/09 10:22 PM
残念でしたね。
今、若干、放心状態です。

でも、相手チームも爽やかでしたし、両チームともアッパレでした!
さて、次はどこを応援しましょうか♪
  • 高橋@カントリー
  • 2012/08/09 10:57 PM
今年も「熱い夏」が終わってしまいました。

春、夏同じカードでの決勝戦に
気合い入りました。
毎年甲子園の終わりと同時に夏の終わりを
感じます。(まだまだ暑いですが...)

今年も感動、いただきました!

  • Cotton*
  • 2012/08/24 6:59 PM
コメントする











ブログ最新記事 みんなのブログ