ナチュラルバスケット


Lace*Plus...

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*二十歳のお祝いとキャラントサンクさんでランチ*

JUGEMテーマ:日記・一般
 



お久しぶりの日記です。(汗




夏の暑い戦い、甲子園も終わり、少し寂しさと秋を感じ始めている
Cotton*です。



今年もひたむきな姿、プレーに元気と感動をいただきました。
ありがとう...*











2012/8/16...sea*二十歳になりました。
早い、早すぎるのであります。







二十歳のお祝いに以前よりねだられていたバッグをプレゼント。







OPEN!
「一生大事にするからね」と満面の笑みで...sea*





この頃はお菓子で十分だったのになぁ...





写真撮り忘れちゃったけど二十歳のお祝いに近所の牛角にて
お祝いパーティーをしました。

「アルコール頼んでみる!!」とアルコールで乾杯し
お腹一杯に食べて飲んでおしゃべりしました。






これからもいろいろな人と出会い
素敵に年を重ねていってくれることを願って...















そして先日高校の時のお友達「Cちゃん」と1年ぶりにランチに行ってきました。



お店は行ってみたいと気になってた「45(キャラントサンク)」さん





中庭にあるシャンデリアの存在感に目が釘付けです。




従業員のお兄様.お姉さまも素敵な方ばかり...




お肉のコース+デザートを頂きました。
名前忘れちゃった画像左下ピンク色のスープお初でした。






Cちゃんは子供がまだ幼稚園の頃だったかな?
平和公園でバッタリ出会いそれからお付き合い再開....



昔話に大輪の花が咲く咲く
心はすぐに女子高生にタイムスリップ




あの頃を思い起こしながらお互いの子供の成長に
自分たちの年に...

年齢は変えられないからせめて見た目がんばりましょ〜って

心に誓いあって家路に着きました







次のランチ楽しみにしてるね









...*...
















お話ありましたら

コチラより ...お待ちしています


スポンサーサイト

コメント
20歳の誕生日、おめでとうございます!
さっそく選挙権を行使できそうな政情ですね……
めんどくさいと思っていましたが、御嬢さんのためにこのタイミングを喜ぶことにします!

こんなところで何ですが。
佐久長聖(長野代表)の監督って、PL出身なのですが、当時、今の広島の前田健太がいたそうです。
で、ここからが本題。
マエケンのPL時代のチームメイトが、今、噂の佐川男子として、弊社を担当してくれているのです!
みんなで「イケメンだねえ、爽やかだねえ」とは噂していたのですが、あのPL高校の選手だったとは!
ちなみに今も大阪弁です。

ちょっと前までは彼に重い荷物をもってもらう時は謝っていたのですが、PL出身と聞いてからは「あのPLで地獄の練習に耐え、あの灼熱地獄で闘い抜いたのだから、これくらいの荷物は平気だよね♪」と思うようになっちゃいました……
  • 高橋@カントリー
  • 2012/08/27 12:29 PM
ありがとございます(*´∇`*)
本当に子供の成長は
早いものです。

気になります。
その佐川男子(*≧∀≦*)ノ
イケメン+爽やか+PL
ぜひとも拝見したいものです!

私も上重アナがPLで甲子園球児
だったかとを最近になって知り
俄然見る目が変わりました。
甲子園球児と聞くと
贔屓目になってしまう
私です。
あの頃のひたむきな思いを胸に
それぞれがいろんなところで
頑張ってるんですね(><*)ノ~~~~~



  • cotton*
  • 2012/09/02 4:42 PM
コメントする











ブログ最新記事 みんなのブログ