ナチュラルバスケット


Lace*Plus...

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あきまへん( ´艸`)




今年もきました、バレンタインデー

友チョコ&本命チョコ作りに
励んでるsea*&aqua*
ウーンいい香り゚+(人・∀・*)+。♪

試作品を食べると
ウン、なかなか美味〜








先に寝るね〜と後は二人で
焼き焼き


朝起きてみると
可愛い子がいっぱい…








どれどれ、お味見…しようとしたら
(艸゚Д゚ll)






食べたら、あきまへん?
つまみ食い、あきまへん?


読まれてました


トホホ( ´艸`)

スポンサーサイト

コメント
ひな祭りはいかがでした?
お嬢さん、恵んでくださいました?(笑)

編集部でも有志で男性スタッフにあげたのですが
一か月たった今も、まだ机に置かれたままなんですよね〜
  • 高橋@カントリー
  • 2013/03/07 2:38 PM
返信大変遅くなっておりました。
申し訳ありません(汗

あらら、1ヶ月も机の上に...って
それはもうあげた人で分けて食べちゃいましょう〜
チョコだから大丈夫ですよね♪
  • cotton*
  • 2013/04/07 5:03 PM
コメントする











ブログ最新記事 みんなのブログ