ナチュラルバスケット


Lace*Plus...

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*グラニーバックと桜??*

JUGEMテーマ:handmade
 
 



:: いつも出勤の時に通ってる道に咲いてた桜の木 ::




ン...??エッ...??良く見ると1本の木から
淡い色のピンクと濃い色のピンクの花が咲いています。



毎日通っている道なのに気付かず通り過ぎていました。
思わず2度見して見返し、思わずパチリ




なんだか得した気分ですウフフ




























:: 先日納品した品の一部をご紹介 ::







春色の花模様のキーケース






ザックリリネンの通帳ケース





キーケースとおそろいの生地 + レース地 &リネン + レースのグラニーバック





2つ共に中はドット地にポケット...リバーシブルで使用していただけます。








「ガレット ・ デ ・ロワ」さんに納品しました。
可愛い雑貨やhandmade...「ing〜でopen」しています。
 お近くの方、遊びに行ってみて下されば幸いです




「ガレット ・ デ ・ロワ」さんの場所はコチラ↓

大きな地図で見る








..*☆*……………………………………………………………















...*☆*……………………………………………………………









お話ありましたら

コチラより ...お待ちしています



*納品に行ってきました^^*

 




hanachiyo*ちゃんのお店に納品に行ってきました〜
手作りのお店、少しずつing〜で日々出来上りに向かって進んでいました。
今日はhanachiyo*ちゃんのお店をご紹介です...。


「ガレット・デ・ロワ」



*





店頭でお迎えしてくれる可愛い〜ベンチ
お茶を片手にずっと座っていそうな... いえ、居座っていそうな私です 











このスペースも自ら塗り塗り...
ガラガラ〜大きめのガラスドアが開くと「いらっしゃ〜い







こちらは、昔の衣装入れにお花を植えて...可愛い花のお家に。
大好きな紫色の可憐なお花達、うれしそうに咲いています。







このピアノ、hanachiyo*ちゃんのお家にあったものを店内のディスプレイ用に...。
夜はワイン片手に生演奏...してして〜と私の妄想は止まりません。ウフフ









 ・ 可愛い雑貨達 ・ 






小学校のすぐ近く、文具店も兼任してるので文具類ももちろん置いてありますよ〜* 









可愛い雑貨の中の一角に和テイストの物も置いてありました。
広島は「とうかさん」と言う浴衣祭りがあります、その時持つのにピッタリな雰囲気の袋物。
コチラはhanachiyo*ちゃんのお手製一品モノです。
上の画像右の可憐なwhite porchもhanachiyo*ちゃんの手作りです。
作る人は同じなのに違ったテイストの作品も楽しめる...handmadeは奥が深いなぁ...

私はどうしても作風が似たり寄ったりの物になっちゃうのでお勉強になります。









お店に入って私の目がキラーンど、ストライク〜〜〜の医療棚
海外品のアンティークもの、素敵素敵素敵〜の連呼でした。
hanachiyo*ちゃんのママンのお友達より譲り受けたものだそうです。






そんなの棚にCotton*の作品を飾ってくれました。
シ・ア・ワ・セ








「openはいつ??」って聞くと
「いつ〜って決めてないんよ^^、ママンの文具店はいつでも開いてるしね〜^^」
「openなんて、そんな風に考えてなかったよ〜」
「まだまだアレコレしたいことい〜っぱいだよ〜」
うん、なんともhanachiyo*ちゃんらしい^^





お店の前を行きかう人は小学校の近くと言う事もあり
若いお母さんや子供たち、顔見知りの方も多く
「あら〜なんだか変わったね〜」なんてふら〜っとお店に入ってこられ
「まぁまぁ...お茶飲んでく〜??」って感じで^^お話に花が咲いて...
何ともほんわか、あったか〜いママンとhanachiyo*ちゃんの二人ソックリです。
お近くの方は是非お店と可愛い二人を見に行って下さいね。ウフフ



そんな「ing〜open」のhanachiyo*ちゃんのお店「ガレット ・デ ・ロワ」はコチラ





宇品小学校前、ママンの経営されてる「さくらや文具店」にて掲載されてます。


大きな地図で見る








..*☆*……………………………………………………………















...*☆*……………………………………………………………









お話ありましたら

コチラより ...お待ちしています



*オリジナルタグ*

JUGEMテーマ:handmade

 納品用に「タグ」を作りました。




少しシャビーなアンティークチケット風に...










何て言うのかな^^?ミシン目カッター?でお値段はピリってちぎれるようにしました。











何だか小さな頃お友達と一緒に「いらっしゃいませ〜」ってやっていた
お店屋さんごっこを思い出します。



















..*☆*……………………………………………………………















...*☆*……………………………………………………………

















お話ありましたら

コチラより ...お待ちしています




ブログ最新記事 みんなのブログ